中京テレビクリエイション TICKET ONLINE

Twitter


スケジュール

クラシックフェスティバル

チケット購入方法

LOM会員

学生券

会場案内

開催中止のお知らせ
_
本公演は、新型コロナウイルス感染症の影響により中止とさせていただくことになりました。
公演を楽しみにされ、チケットをお買い求めのお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
_
先行予約にてお求めいただいたチケットの払い戻しにつきましては、竹内まりやOFFICIAL SITEをご確認ください。
竹内まりや OFFICIAL SITE

_
2021年1月22日


_
<竹内まりや コメント>
_
_

ライブを楽しみにして下さっている皆様へのお知らせ

_
平素より私を応援して下さっているファンの皆様、そして私の音楽を聴いて下さっているリスナーの皆様に、あらためて心からの感謝を申し上げます。いつも本当にありがとうございます。
_
我々がかつて体験したことのないコロナ禍という困難の中で、皆様に音楽で少しでも幸せな気持ちになれる時間をお届けしたいと願って試行錯誤しながら日々進んでいる私達ですが、先般の緊急事態宣言の再発令と感染者数に減少傾向が見えてこない現状を受けて、急遽スタッフとの討議を重ねた結果、昨年より準備を進めてまいりました21年4月からのライブツアーを一旦中止するということになりました。
_
心待ちにして下さっていた皆様には深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。無念さでいっぱいですが、どんなに楽しいライブの場であれ、たった一人でも犠牲者を出してしまうようなリスクを取ることは本末転倒であると感じています。演者、スタッフはもとより、一ばん大切なお客様の安全とご健康を最優先して出した答えがこの結論でした。何とぞご理解とご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。
_
いずれ安全で有効なワクチンが行き届く状況が訪れ、また本来のライブができる時期が戻りましたら、その時には必ずやステージに立ち皆様をお迎えすることをお約束いたしますので、どうかくれぐれもお身体を大切にされてお元気にお過ごしいただきますように。皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
_
_
“いつかきっとお会いしましょう!”

2021年1月22日    竹内まりや

 

竹内まりや 7年ぶりの全国アリーナツアー決定!
_


_
本コンサートは新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について、政府のガイドラインに基づき開催準備を進めて参ります。
対策に伴いましてご来場の皆様のご理解、ご協力が不可欠となります。
詳しくは 竹内まりや OFFICIAL SITEのコンサート情報ページをご確認ください。
_
竹内まりや OFFICIAL SITE
https://www.mariyat.co.jp/
_
_

協賛:ケンタッキーフライドチキン

企画・制作:スマイルカンパニー
後援:ワーナーミュージック・ジャパン

公演日

2021年4月17日(土) 開場/16:30 開演/18:00
2021年4月18日(日) 開場/16:30 開演/18:00 → 開催中止

会場
日本ガイシホール MAP
料金

全席指定¥11,000 (税込)

年齢制限
※4歳以上チケット必要
一般発売
2021年1月23日(土) 15:00~
チケット購入

開催中止

主催

中京テレビ事業 / FM AICHI

公演に関するお問合せ

中京テレビ事業
TEL:052-588-4477 (平日11:00~17:00/土・日・祝日 休業)