中京テレビクリエイション TICKET ONLINE

Twitter


スケジュール

クラシックフェスティバル

チケット購入方法

LOM会員

学生券

会場案内

少年社中×東映舞台プロジェクト
「ピカレスク◆セブン」

少年社中×東映舞台プロジェクト
「ピカレスク◆セブン」

少年社中と東映、豪華キャストでおくる史上最強のステージ!!
少年社中20周年記念第一弾公演!

_

冥府より蘇った「東照大権現・イエヤス」によって世界は征服された。
立ち上がったのは… 7人の救世主 “極悪人”!

“悪”対“悪”の最終決戦(ラグナロク)の果てに誰が生き残るのか?
世界をその手に収めるのはいったい誰なのか?
誰も観たことがない“ダークヒーロー”がここに誕生する。

脚本・演出
毛利亘宏
_
出演
井俣太良 大竹えり 岩田有民 堀池直毅 加藤良子 廿浦裕介
長谷川太郎 杉山未央 山川ありそ 内山智絵 竹内尚文 川本裕之
_
鈴木勝吾 宮崎秋人 / 椎名鯛造 佃井皆美 相馬圭祐 丸山敦史
唐橋充 松本寛也 細貝圭 / 大高洋夫
_
ナレーション:神谷浩史
_

あらすじ
時は江戸時代。三代将軍、トクガワイエミツの治世。
長き戦乱の世は終わり告げトクガワ幕府の元、天下の泰平は永劫に続くかに思われた。だが…。世を再び乱世に戻さんとする者が現われる。
「東照大権現・トクガワイエヤス」。
かつてトクガワ幕府を開き泰平の世の礎を築き上げたその人であった。
冥府より黄泉がえりしトクガワイエヤスは「神」を名乗り、神々の軍団を率いて瞬く間に日ノ本を手中に収める。日ノ本の民は嘆き苦しむ暗黒の時代が始まる中、トクガワイエヤスは世界統一に向けて動きはじめる。
_
だが、その中にあってイエヤスに反旗を翻さんとする者たちがいた。
人は彼らをこう呼んだ「ピカレスク◆セブン」と。
_
イエヤスの孫「トクガワイエミツ」は、異世界[物語の世界]より召喚されし[七人の極悪人]を率いて日ノ本を奪還するための戦いを始めるのであった。
だが、一筋縄ではいかない七人の極悪人。
_
その一人である「マクベス」は、すべてを裏切り、日ノ本を自らの手中に収めようとする。
_
果たして日ノ本を手にし、世界をその手に収めるのはいったい誰なのか?
七人の悪漢たちは裏切りの果てにいったい何を見るのか?
_
今世紀最大のピカレスクロマンが幕を開ける。
_
オフィシャルHPはコチラ → http://shachu.com/p7/

公演日

2018年1月27日(土) ①開場/11:00 開演/11:30 ②開場/16:30 開演/17:00

会場
岡崎市民会館 あおいホール
料金

S席¥7,800  A席¥6,800   (税込)

年齢制限
※未就学児のご入場はご同伴の場合でもお断りいたします。
一般発売
2017年11月19日(日) 10:00~
チケット購入

本公演は終了しました

チケット発売所
主催

岡崎市民会館指定管理者 一般社団法人 岡崎パブリックサービス

公演に関するお問合せ

岡崎市民会館
TEL:0564-21-9121 9:00〜21:00(第1・第3月曜休館日)

後援:中京テレビ放送、岡崎市、岡崎市教育委員会